こんにちは❤️

 

初起業女子を全力応援!!!!

“魅せる!!ブランディング“発信コンサルタントの

金子 信子です♪

 


今日は娘の21歳の誕生日です❣️



3回目の帝王切開。高齢出産。

会社は産休がやれないと年末でクビに。

臨月を迎える妊婦が

次の就職など出来るはずもなく

事実上の無職。


でも生きていかねばならないから

貯金叩いてMacを買い

個人事業主『企画デザイン 彩墨花』

として 1月1日付で届出。


長男は中一に、次男は小四になる春に

新たな乳飲み子を迎えるあの日


娘が生まれる嬉しさよりも

これから本当にやっていけるのか?

正直、その不安の方が大きかったのです。




が、

手術室に響きわたった元気な声

3人目にして初めて聞けた産声❣️に

(上2人は緊急手術で全身麻酔だった💦)

心が思いっきり揺さぶられ

きっと何とかなる❗️何とでもする‼️

と、思えたのでした。




あれから21年。

2月17日 午後2時26分に生まれた娘は

楽しく逞しく日々を謳歌しています。



親が贈る

最初の大きなプレゼントが名付け。

その子がずっとずっと一生

幸せな人生を歩めるようにと願って。


今日は娘の名前の一文字

『夢』






私にとって

夢だった娘が生まれた日。



※お子様のお名前インテリア作品や

命名紙など承ります


 

 

 

 

 

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

公式LINEでは様々な情報を発信中❣️

 

ご登録いただいた方へ

〜2月限定〜

デザイン筆文字をプレゼント

 

お気軽にご登録くださいね❤️

 

公式LINEはこちら!

↓↓↓

友だち追加

 

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇    SNS    ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

Instagramはこちら!

↓↓↓

Instagram

 

 

Facebookはこちら!

↓↓↓

Facebook