jgクルーインスタ✨&SPLENDORさんお知らせ | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです



アンニョン(^-^)



なかなか抜けきれなくて
ごめんなさい〜(≧∀≦)






…☺️



naeto_wonさんが
さらにファンミの様子と
打ち上げの様子を
アップして下さいました✨🙏





何だか題名とか
メッセージ入れて下さって
最近こってる〜爆笑




ありがとうございます😊


★ポチ
再生▶️
左上か左下>出る

①naeto_wonさんインスタより
動画で入れて下さってます🍀





























































こちらこそ
カムサハムニダ✨




素晴らしい時間を
ありがとうございました😊


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



さてさて
SPLENDORさんよりお知らせです🍀



Family Dayで感じた
ジュンギさんへの想いを大募集✨


だそうです(^-^)




最近いろんな企画と
プレゼント🎁多いですねおねがい




けっこうブログやインスタで
お知り合いの方が
当たっているので…


うらやましいですラブ



今回12名当たるそうです〜(≧∀≦)
ふるってご参加下さい✨







チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ


あと一つ…

こちらはファンクラブの方
見れるようになっております🍀


Family Dayの後の
ジュンギさんからのビデオメッセージ✨
がアップされました…


会員の方は中でご覧下さいね(^-^)




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



明日はもう水曜日
ですねびっくり


一週間が早いです…




先週は今頃ドキドキしてました😁



naeto_wonさん…
インスタにアップして下さって
ほんとうに
ありがとうございました😊




おやすみなさい⭐
よい夢を〜🤗


2019 6 18