ファンミーティング余韻に浸る✨その3 | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです


アンニョン(^-^)





いつまで余韻に浸ってるんだ〜爆笑




なんですが…



お話されてる姿や✨
踊って歌っていらっしゃる姿が✨



チラついてラブ



なかなか抜けないですね〜おねがい照れ






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




クルーの皆さんが
いろいろ
インスタアップして下さって
ありがたいです(^-^)



lego_jjunさんがインスタして
くださいました🍀



マスクされてますね…
リハーサルの様子かな…
服装がジュンギさんリハアップの時とも
違う気がしますが…





★ポチ
横スライドページめくり
左上か左下>出る

①lego_jjunさんインスタより







(≧∀≦)



一緒に撮影して下さいって
覗きこんでるのがおちゃめッ😆













ありがとうございます〜😊




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



今回ソウルのアンコールコンサート
でしか聴けなかった曲も聴けて
とっても嬉しかったです💞




「Marry you」
も嬉しかったなぁ…



ジュンギさんが歌ったものは
無理なのですが…m(_ _)m



こちらも
思い出の歌になりました🍀



you tubeよりお借りします🙏













素敵な歌を
ありがとうございました〜✨




ではでは
今日も良い一日を〜😊



2019 6 18