今日は何の日「身体検査の日」✨ししし身体検査っ(≧∀≦)妄想・・・ | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです

アンニョン(^-^)

 

 

ししし…身体検査ッキラキラ

 

 

ジュンギさんを…

 

 

 

 

身体検査ッ……

 

 

 

ハート

 

 

 


あうッ…ase

 
 
 
積極的ですね…
脱ぎ脱ぎ…
 
 
ダメだ〜(≧∀≦)お出ましで
 
 
 
ジュンギロスの重石が外れて
 
 
 
 
いっきにハイテンション…↑↑
 
 
 
 
妄想がとまらない…爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日は何の日で
妄想て…  
 
 
 
 
NHKの教育テレビで
いけない妄想しちゃう…ドキドキ
みたいな…
 
 
 
 
いけないわ
いけないわ笑い泣き
 
 
いけ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は久々に柔術したの?花
ジュンギさん…
 
 
 
美空は
ツアーの時も 
「柔術の事が頭に浮かぶ〜」クローバー
 
 
 
って言ってた
ジュンギさんの事だから
 
 
 
きっと水曜日には
道着着てお出ましねッ(≧∀≦)キラキラキラキラキラキラ

って思ってたのに
お出ましなかったから
内心心配で…笑い泣き
 
 
 
 
半分自分の不安を取り除くために
「心配しないで 君」クローバー
 
 
のジュンギさんに登場して
いただきました
 
 
 
 
ほんとに俳優さんッ?キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ってぐらい
心に響く歌だったからきらきら
 
 
 
何度もききましたよ〜
 
 
 
 
 
自分で自分のブログを何度も
開くパボ…
 
 
 
パボといえば
「愚かな愛…바보사링」

も聴きたかった…キラキラ
 
 
 
はーと
 
 
 
ん?
 
 
 
脱ぎ脱ぎオッケー👌?!
 
 
 
 ありゃりゃ
 
 
 
いつの間にか
 
 
 
 
道着で脱ぎ脱ぎ…ウインク
 
汗💦かいたままでいると
 
 
 
風邪ひきますよッase
 
 
 
自分で風邪ひかないでねッて
 
 
 
インスタアップ
してたでしょッ…おねがい
 
 
 
 


 
 
あれは
どこかの撮影所でしたの?キラキラキラキラ
 
 
 
 
素敵な写真…キラキラキラキラキラキラ
 
撮れたのでしょうね〜ドキドキ
 
 
 
お洋服も
すごく素敵…キラキラキラキラ
 
 
 
またお披露目あるでしょうから
 
 
 
 
楽しみに…ハート
 
 
 
って話してるうちにッ!
 
 
 
うおうびっくり
 
 
 
積極的…
 
 
 
「見てごらん
  何ともないよって…」
 
 
 
 
も…妄想じゃなくて
 
 
 
しゃ…しゃ…写真が…
 

んがっ
 
 
 
 
色っぽすぎる〜おねがい
 
 
 
 
 
 
 
えっもぐもぐ
 
 
 
 
まだあるの???びっくり
 
 

 

 

鼻血ぶ〜鼻血鼻血

 

 

 

 

鼻血       鼻血

出血多量〜(≧∀≦)鼻血

     鼻血

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日は何の日

「鼻血の…

 

 

 

違った…

「身体検査の日」キラキラ

 

 

 

 

お題…身長、まだ伸びてる?キラキラキラキラ

        ↓

美空…縮んでる気がする〜(≧∀≦)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
身体検査スタンプ…
いただきました(≧∀≦)
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
久々の妄想でした…ウインク
 
 
 
 
ほんとに
パボな私…キラキラキラキラキラキラ
 
 
 


 
 
 
 
今日は安心して
眠れそうです(^-^)キラキラキラキラキラキラ
 
 
パボ愛満開の美空に
おつきあい下さり・・・ドキドキ
 
 
 
ありがとうございましたaya
 
 
 
 
おやすみなさい…花
 
 
2018 12 28