「王の男」13周年✨イ・ジュンギさん | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです

 

 

アンニョン(^-^)

 
 
 
 
 
昨日はジュンギさんの
お出まし…キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
嬉しかったですね💞
ドキドキ
 
 
 
ジュンギさんってば
 
 
 
底抜けに明るい光を放ってて…キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
素敵でした💞きらきら。
 
 
 
 
 
笑顔の威力は
 
 
 
 
半端なく…お願い
 
 
 
 
安心して眠れました(^-^)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
お待ちしてましたよ😊
 
 
 
 
 
ツアーでご一緒の皆様方がキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
次々にインスタアップ…ドキドキ
 
 
 
 
楽しそうでした✨
 
 
 
 
皆さんの笑顔も花
 
 
 
 
 
素敵でした…💞キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
年が明ければ
 
 
 
 
「DELIGHT」in 台湾キラキラキラキラ
 
 
 
 
ですねおねがい
 
 
 
 
お仲間の皆さんと一緒に…花
 
 
 
 
ペン達と一緒にクローバー
 
 
 
輝くジュンギさんにキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
お会いできるのがハート
 
 
 
 
楽しみです(^-^)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
さてさて
 
 
 
今日は
 
12月29日…キラキラキラキラ
 
 
 
2005年に
「王の男」が公開された日ですハート
 
 
 
 
「王の男」13周年…
 
 
 
おめでとうございます…

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
先日の
「セクションTV芸能通信」
の中で
 
 
 
ジュンギさんは
「王の男」について…
 

「"美しい男"という修飾語に初めは当惑」
 
映画「王の男」で"美しい男"という修飾語をつけられたイ・ジュンギ は「うれしくなかった。初めは当惑した。作品オファーもそういう類の物だけ入ってきて、あの当時はストレスだったが、今は再びあのような記録を打ち立てることができるかと思う程に光栄な作品」
 
と語っていましたウインク
 
 
 
 
あまりに「王の男」の印象が
強すぎて
 
 
 
 
そのイメージ打破に
苦労したジュンギさんキラキラ
 
 
 
それだけコンギルが
素晴らしかったのだけれど…キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
若い時は(今でも充分若いですよッ(≧∀≦))
悩んだことも…
 
 
 
今では受け入れ…
懐かしむ余裕が出てきて…
 
 
 
インタビューを聞きながら…
うれしく思った
美空でした(^-^)
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
前にご自分のインスタでも
「王の男」の記念インスタ…
アップされていますきらきら。
 
①12周年インスタ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
こちらはジュンギペンさんの
インスタなのですがキラキラ
 
 
すさまじい美しさがあらわれていて
素敵です✨
 
③fonnie246ljgさんインスタより

https://www.instagram.com/p/BrucM9Bhto3/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1buzbadbl6y65
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
本当に素敵ですよね(^-^)キラキラ
 
 
 
 
最後に「王の男」you tube 
2つ入れさせていただきますお願い
 
 
一つめは映画
「王の男」のyou tube キラキラ



 
二つめは
イ・ソニさんの歌った「因縁」MVの
「王の男」you tube ですキラキラ

素敵なソニさんの歌声で映像が流れますね…

イ・ソニさんのM Vで王の男の映像が流れますので映画「王の男」主題歌と思われている方も多いですが
…「王の男」の中ではこの曲は流れないんですよ…

でもあまりにマッチしていて素敵なのでみんな大好きです…ジュンギさんも良く写真撮影の後ろでこの曲かけてたりしますね(^-^)



私も大好きです


映画の曲も好きなので
両方入れます
 
 
 
しばらく時間かかりますので
時間がない方は
 
 
またゆっくりどうぞ…クローバー
(各約6分かかります)
 
















 
 
安心してご紹介できて
良かった…ニコニコ



画像・映像お借りしました…
ありがとうございます😊
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
お正月…
 
 
ブログお休みされる方も
 
 
 
多いようで…
 
 
 
どうしようか考えましたウインク
 
 
 
ジュンギさんのお出ましや
緊急なお知らせなどは
アップしようと思っていますおねがい
 
 
後は
明日30日(日)から 
1月3日(木)までは
 
年末年始スペシャル…キラキラキラキラキラキラ
 
「ゆっくり見たい
you tube ・インスタ」
 
朝10時と夜10時に
 
入れようかなと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
たんに美空が見たい作品かもっ
 
ですが…
 
 
 
 
お許し下さいね
 
 
 
 
 
お正月は美空も
家族や友人とゆっくり過ごしますので
コメント等は少ないですが
 
 
 
よろしかったら
ご覧下さい(^-^)
 
 
 
 
 
ああ…無理してみないで
下さいね・・・
 
 
 
時間があって
なんか見たいな〜
 
 
だったら
おススメですってことです
 
 
ではでは
また〜(≧∀≦)
 
2018 12 29