寝こけちゃったの・・・✨ | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです

アンニョン(^-^)

 
 
ブログの
「麗」の乗馬シリーズが競馬
スタートしてしばらくたちますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 
お陰様で大好評
ございますキラキラキラキラキラキラ
 
前々から
ジュンギさんの
乗馬シーン…
 
好きでしたがハート
 
観れば観るほど
 
見惚れますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
……
 
何事でもズームアップしてみると 虫眼鏡
見えてなかったものも
見えてきて…
興じますよね ウインク
 

autrose930様ッ

「ワン・ソの衣装コレクション
 
ありがとうございます😊
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
うひゃ〜 
士様の御衣装も
素晴らしかったですが
 
ワン・ソ様コレクションも
永久保存版ですよね きらきら
 
 
衣装は演技を
生かすもの花
ですから
主役じゃあないですけど
 
 
衣装の役回りは
大変重要でキラキラキラキラキラキラ
 
その善し悪しで作品や
俳優さんの評判にも
影響しちゃうし
陰の立役者さん 爆笑
である訳です・・きらきら
 
韓流ドラマは
OSTとかもすっごく充実してるので
 
 キラキラ「衣装コレクション本」キラキラ
 
だしてほしいですよねきらきらきらきらきらきら
 
 
 
 
って書いた所で下書き保存…
 
お昼ご飯を息子に食べさせて
座椅子に腰掛けてたら
いつの間にか
またまた
寝てしまい…ぐっすり
 
慌てて起きたら
習ってるハングル講座の時間が
目の前に…時計
 
うわおぉぅッ!! びっくり
 
ブログッ!!
 
寝ちまったッ… 鼻ちょうちん
 
クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 
 
なんだか年に何回かそういう日があって
 
夜も寝こけてましたよね…私… キョロキョロ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
慌てて行ったハングル講座では

 

 

お名前は何ですか?
성함이 어떻게 되십니까?
ソンアミ オットケ トゥェシムニカ?
 
をやりました(^^)
(汚い字を晒しちゃってごめんなさいっ🙏)

自分より年配の方や
初対面の方の名前を
聞くときに使うそうです
 
ハングルもガムバリますaya
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
さてさて
衣装の話でしたねヘアゴム
 
作品の印象に大きく関わる
衣装…キラキラキラキラキラキラ
 
とっても大切ですキラキラハート
 
これまた
デザイナーさんを
はじめ
 
監督さんやスタッフさん
俳優さんとも
練りながら
 
布地から縫製
たくさんの人々が
関わりながら
出来上がる宝物
ございますきらきらきらきら
 
予算の都合もありますからね〜
そういくらでも
使う訳にはいかぬ中…
 
「麗」の御衣装は
丁寧に…きらきらきらきらきらきら
 
作品やそれぞれの役の
イメージを余す所なく
表している芸術
だと思いますのよキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
うふふ ニコニコ
 
自分でまとめるのも楽しいけどキラキラキラキラ
まとめてくれたの観るのラブラブ
 
”心が
 きらきらり〜ん”キラキラキラキラキラキラお願い
 
です
 
autrose930様…
よろしくお願いします ハートハートハート
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
で…喋りたいだけ
喋って
 
終わりという訳にもまいりません
お待たせいたしました・・・ aya
 
皆様には
お土産を…お土産紙袋
 
 
海のシーン・・・いいわね汗
笑顔ずっとみてたいの・・

シリアスもいいわよねきらきら
 私もねこけてたの

 

キラキラキラキラキラキラ

 
汗

(画像お借りしました)

いろいろ混ぜちゃった
(チャンポン!?)
 
 
もいっちょいけるかな?!

ま…無理はしませぬ…

2018 10 6