妄想「ハ・ジェイと修羅場」✨ | 美空 みそら miseo777

美空 みそら miseo777

宮崎とソウルの空をつなぎます(^-^)
イ ジュンギさんの大ファンです





アンニョン(^-^)

 
ごめんなさいっaya
いつのまにか寝てました
 
土下座
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
「無法弁護士」14話ハート
 
ハ・ジェイのオモニも
助け出され
 
すっかり誤解も
解けたようですねラブラブ
 
良かった良かった…クローバー
 
 
 
 
…って びっくり
 
 
あの
イチャイチャは
何〜ッ 笑い泣きハートブレイク
 
 

 
良かったわね
仲直りして…ぼけー
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつもの事ですが
甘いムードをぶち壊したく
ない人は…

引き返して下さいm(_ _)m

 
久しぶりの抱擁ハート
お熱いわねきらきら
嬉しそうね…サンピル…きらきら
見つめ合って…ぼけー
 



……





 
 


みんな  あきれてるわ…
もう  がまんできない〜ビューンビックリマーク
 
 
 
急ぐ
 
 
 
「ちょっと  まったあぁ〜」手
 
ん?
 
振り向く2人・・・
 
 
ビックリマークはっ
 
 
 「サンピル!ひどいわ!」泣

「私 というものがありながら…!!」えーんハート
 
「海辺でおんぶも海
  
   ベッドで○○もしたしベッド###
    
   自由公園で
     かくれんぼデートもしたし公園🎂
   
   柔術を教えてくれた…わよね柔道。
       (各妄想回参照…)
 


 
ビックリマークはっむっ
 
・・・
 


 
「どういう事!?サンピル…」怒り
 
あ…あいやぁ(目が泳ぐサンピル…)汗
これはなんだぁ…ジュンギさんが…汗変装…
「ジュンギさんのせいにするのッ!」顔文字
「言い訳はいいわよッ」ドッカーン爆弾
「この…浮気者!!」
 
 
 
・・・
 
 
「目に殺気があるね。
               あははは…」

 

サンピル・・・

笑ってる場合ちゃうわよ・・・

 

 
 
 
ポン・サンピル VS ハ・ジェイ
 
”カーンゴングゴング
 
あうおぉっッ
ジェイ…攻撃 sei痛い
                     (画像お借りしました)

 
…ぐぉぅ…

 
 
…ごめん…サンピルaya
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

お口直しに
素敵なサンピル…とあつあつの2人・・ハート
 
 
 
 

  




       (画像お借りしました)





キャ〜
あついわね〜
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
次夜回キラキラキラキラ
特集「背広サンピル 」その6キラキラ
 
おやすみなさい月ねむぃ・・おねんねするー!
2018 10 6