【あむぁ】キッチンさん【11】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★

あむぁだよ〜羊

急に寒くなったと思ったらお昼は暖かいし本当によく分からない天気さんですねオーナメント

それはそうと最近キッチンをやらせていただく機会が増えてきて、楽しいです看板持ち

毎回何作ろうかなーってめっちゃ悩んで作ってます🤔🤔
でも、何かしらレシピをインスタとかで見つける度に、今度作ろー!ってなってるハイハイ

昨日はサーモンユッケ丼、その前はソーセージに豚肉巻いたやつ🐷
どちらもインスタで見つけたヤツ!!

でも和食を1度も作ってないので焼き鮭定食とか作りたいな🐟
私が焼き鮭大好きなのでニコニコ
(焼き鮭定食って和食とも言いずらいような気がするね)

あまり普段料理しないし、しても実家でするだけなので家族以外に美味しいって言ってもらう機会あんまりなかったからすごく新鮮だし、言われる度うれsea!!!ーーーー〜!!!!

ってなるニコニコ
いつもありがとうございますオエー

今後もメイドもキッチンさんも両方頑張っていきたい所存…!՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
応援してくれると嬉しいですニヒヒ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

今日は運動会EV!みんなチアガールの格好して待ってるよ!
ちなみにまかないの卵焼きめちゃくちゃ美味しいし、おにぎりはメイドが握るにゃん猫

ご帰宅お待ちしてますおひつじ座