【みもり】スポーツの秋【9】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★


9度目まして、みもりです!!🧡


近頃寒い日が続きますが、お身体の調子はいかがでしょうか。



寒中見舞いみたいになってしまいましたが💦


もうそんな時期なんだなって思います。



そして本日のセジュールカフェは、


⚽️🏀🎾運動会イベント⚽️🏀🎾


です!!!!


運動会って学校によって秋にやったり春にやったりしますよね。



でも体育の日があったり、スポーツの秋っていったりするからやっぱり秋がメインなのかなぁ🤔


そんなみもりの運動会の思い出の話をしたいと思います。



私、「大」がつくほどの運動音痴なんです。



50m走は10秒以上かかるし、プール25mは泳げないし、逆上がりは出来ないし、ダンスすると盆踊りって言われるし………、、



体育の授業がある日は学校行きたくなくて、運動会なんて地獄の行事でした……



子どもの頃の「運動」というと、体育の授業や部活動のイメージがあって、どうしても苦手意識が拭えませんでした。



でも大人になると、そういうのは関係なく純粋に楽しめるようになった気がします!



最近は友達と卓球をやってみたり、好きな曲のダンスを覚えてみたり、筋トレしてみたりしています!



体を動かしていて楽しいなって思えるって素敵ですね☺️


長々と語ってしまいましたが、またご主人様お嬢様の好きなスポーツの話、聞かせてくださいね!!



今日のメイドちゃんはかわいいかわいいチアガール姿💕




チアメイドちゃんが、ご主人様お嬢様の人生を応援いたします!!!!




頑張りすぎないで、いっぱい休憩しながら日々生きていこうね!






キッチンの私は運動部のマネージャー風コーデです!やったことないけど!!



まかないは

【そぼろ肉じゃが】


をご用意しています🎶



本日もご帰宅お待ちしております!




ではまたお会いしましょう‼️