【あむぁ】たいふういっか【9】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★

やほ〜!あむぁだよひらめき

昨日は台風凄かったねーみんな無事?( `ᾥ´ )

雨風の音で窓がガタガタいっておった…(((゚Д゚)))ガタガタ

私の家壊れるんじゃないかとおもたよ………( ´灬` )

小学校とかに通ってた時とかは学校休みかなぁってワクワクしてたなぁ…看板持ち

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日は17時からお給仕です!( ˶˙˙˶)
台風過ぎ去って涼しいからお外でやすい……よねっ?!?!?!待ってるよう?!?!?!


⤴︎これは不完全な星星