【みもり】趣味の話part1【5】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★


5度目ましてです!こんなちは、みもりです🧡



私にはいくつか趣味があるのですが、そのお話をしたいと思います。一度に全てお話出来ないと思うので今回はpart1とさせていただきます!(笑)



物心ついた頃から、趣味はお絵描きでした!



小、中、高とずっと授業中は板書よりお絵描きに集中し、先生に叱られたことは数知れず…(苦笑)



学生時代友達も多くなかった私は、お絵描きや二次元だけが心の救いでした。




しかし高校以降は、二次元やお絵描きに対してのモチベが下がってしまい、なかなかお絵描きをする機会もなくなってしまったんですよね…大人になったってことなのかな。。




それから暫く経って去年、セジュールカフェに入りお給仕させてもらうことになり、お絵描きオムライスやパンケーキ、セジュタピ(セジュールタピオカ)などのメニューでお絵描きさせてもらう機会が増えました。




…めちゃくちゃ楽しい!!!



ケチャップやチョコペンでのお絵描きは普通のペンとは違い慣れるのに時間がかかったのですが、お絵描きメニューがまぁ楽しい。。



セジュールでお給仕していて、まさかお絵描きの楽しさにまた目覚めるとは、、、



なのでぜひ私にお絵描きさせてください!!!!



「このキャラクターを描いて欲しい」「自分や誰かの似顔絵を描いて欲しい」

など、お気軽に言っていただけると嬉しいです(*`・ω・´)




パンケーキお絵描き



セジュタピお絵描き




セジュールには魅力的なお絵描きメニューがたくさんですね☺️




ではまたお会いしましょう!!