【くー】夏どこ行ったの【42】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★


うおああああおはようおおおおお🌙

今日からも毎日セジュールにいるよ
くーちゃんです🐶

そう、知らない間に夏が無くなってたの
もしかして誰か食べました???
プールも花火もなにもやれてないっっ

くーの夏!どこ行っちゃったの🥺💦



みんなは季節、楽しめてますか?
ご時世を理由に友だち少ないことを
誤魔化そうとしてるくーちゃんですが

秋は!!
美味しいもので溢れる時期なので
いっぱい食べたいなあ🍠


今日は、りくめろこはねちゃんで
ホールにてお待ちしております

明日のキッチン何作ろっかな〜🎶