【くー】だいじなおはなし【40】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★


おはよおおお🐶
今日もブログ書くわよフンフンッ🎶


まあまあ、このイベントについてはもう
みんな知ってるとおもうなの


中身の説明します!!


☕️お紅茶の種類

アイスティーに
白桃アールグレイ
マスカットグレープの紅茶
アイスシャワー

ホットでもアイスでもに
二ナスのマリーアントワネット

(いちごどんのTwitterより)
リンク方法がわからにかた……

全部飲みたくなちゃうねこれ
ゆっくりお話しながら味わってくださいまし🫖



くじの内容は

写メ券 各種
1口あーんしてあげるね券
全員からのほっぺたつんつんorビンタ券
手作りお弁当つくってくるね券

とか他にもいろいろ✨✨✨


お菓子はお持ち帰り対応するので
いつも頑張ってるあの子に差し入れなんてのも
ありかなと思っています🍰

リフレに持っていって
ティータイムなんて楽しそう😉


甘いもの食べたらしょっぱいものも!!
なのでフィッシュ&ポテトも添えて

フードも滅多に出ない牛肉さんです
ビーフシチューてみんな大好きよねえ🐮


こんな感じです

気になることとかあればいってけろ


🐶だいじなおはなし🐶

いっぱいいたくーちゃこ、いなくなります!!

10月か11月か、そんなくらいかなぼんやり

くーちゃん王国の領土が増えることになって(?)
関東に進出なので、
長いお休みがあれば戻ってくるかな稀に、多分、


ちょこっとランチタイムが心配だけれど……

みんながご帰宅してくれてるって信じてるので✨

完全にいなくなるわけじゃないとおもうし
きっと大丈夫!!

なので、このイベントは確実にお話できるし
お顔見れると嬉しいなって気持ちです



よろしくなんっ🐶💭