【みもり】髪型のおはなし【2】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★

昨日ぶりです!2度目まして!みもりです♡


2回目なのでどういう内容にしようかな〜🤔と悩んでいました💦

そこで思い浮かんだのは、この前ご主人様に言われたお言葉。


「みもりちゃんは髪型で別人になるね」


でした。

自分ではそうかなぁ??って思っていたのですが、皆様にも見てもらいたいので色んな髪型のみもりを載せようかなと思います。(笑)



普通に下ろしたやつ(?)。

デコ出し。

1つ結び。

2つ結び。



ヘアアレンジが苦手なのでこのくらいしかバリエーションがありまてん。。


皆様はどの髪型がお好みでしょうか?


この髪型が好きだよ!とか、もしこういう髪型して欲しいよ!というのがあったら気軽にリプしてくださると嬉しいです。笑

リクエスト以外でも、リプしてくださるとめちゃめちゃ喜びます!!!



拙い文章でしたが、読んでくださりありがとうございました!またお会いしましょう👋💕