【さら】ボルダリング【66】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★


こんにちは!

さらです!

今日は今年最後のお仕えになります!

今年もたくさんありがとうございました(^ω^)!


この前、サイカお嬢に連れられて、
初めてボルダリングに挑戦してみました!

お嬢、意外とスラスラ登れててすごかった!

さらも頑張って登ったよー!

とっても楽しかった!!!

全身使うし、頭も使うし
リフレッシュできました♡

ぜひ、さらとおさんぽでいきましょー!!

{BF6B8DD5-125D-4BE8-98AA-E59209253C23} 


本日は予約に空きがありますので
お電話かDMおまちしてます!


次のお仕えは
1日になります!

来年もさらをよろしくお願いします!


さら