【8】ダメって言われると【こはね】 | 名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

名古屋大須のメイドリフレ& カフェ セジュールグループ

セジュールグループの毎日のお仕えや、イベントの情報を更新致します。
毎日のシフトはX(旧ツイッター)をご覧ください★

こんばんわ☆彡

こはねでーす˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


本日もご帰宅ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

{DB3460C3-01D1-4D68-83A5-B05464E17708}




実は最近、肋軟骨炎というのになってしまいまして( ¯•ω•¯ )



行きたかったホットヨガ行けなくなっちゃいました(`;ω;´)



上半身安静にしてなきゃいけなくて( •́. •̀ )



運動しちゃ行けないって言われると


逆に動きたくなる人←




ここ最近大人しくしてたのでちょっと良くなってきたんですが



昨日くしゃみを2回したら…


バキっ、ゴグっと骨が鳴って😱


無事にぶり返した小羽でした(笑)




日常生活的には問題ないので大丈夫なんですけどね!

でも踊ったりストレッチしたり、

アスレチックで遊びまくりたい羽にとっては


ちょっと問題なんです( ¯•ω•¯ )




やっぱりps4買おうかなぁ。。。。


そしたらおうちで大人しくしてそうw





明日はセジュールカフェですね♪



かのんちゃんのBIRTHDAYイベントですよ!!!


一緒にお祝いしましょうねー!!!



明日はカフェでお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





               ˙˚ʚこはねɞ˚˙