スーパーチューズデー | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

あっどうもおばけくん

愛しさと音符
可愛らしさはルンルン
兼ね備えてぬ音符

!!

どうも豚

6/13まで熱狂的日ハムファンのアリエル・ネオ・ハルマサです牛

本日は臨時休業で、すいま千円カエル

ちょっと野暮用がございまして熊あたま

明日も通常定休日なんですが野暮用がありましてねバイキンくん

今日はランチ、16時頃になってしまい鳥タダ券もあったのでアキバの松屋に行って来ましたスプーンフォーク

とんでんで豚の生姜焼きリベンジしたかったんですが、時間がね、ないんですよガーン



卵焼きが半熟じゃないとブチギレるアタシですが、プレッシャーかけていたのでセーフでした恐竜くん
セロリのみじん切りとか要らないんでね!!
コレ、とんでんでも言いますが、色味とか関係ないんで宇宙人くん



16時頃だと晩酌の酒量に影響が出てしまうので、特盛はスルーで大盛りにびっくり

飲んだ後だと特盛してたなぁってウインク

そろそろよぱと再開しようかしらんグラサン

7年前の今日、私はこんなブログ/キャプテン ハルマサ♫を書いていたみたいですねぇおばけ原曲はコレだしんよーカラオケ

明日もブロゲるよう頑張ります照れ

ちゃお〜豚