キャプテン ハルマサ♫ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

ちょっとコレ見な 店主が煽るルンルン

アタリ物よと 小声で攻める音符

ちょ~×2待って(ちょ~×2待って)ルンルン

買うから待って(行くから待って)音符

手持ち足らずに コンビニ走るルンルン

 

それにつけてもこの店なんなの音符

店主1人に てんてこ舞いさぁルンルン

 

キャッシュ・キャ〜ッシュ・キャッシュ音符

クレカ&キャッシュルンルン

 

いつも決め打ち レア物ゲット音符

そん時 店主は スーパー饒舌さぁルンルン

 

あっどうも

#8 Ray Guy

ですナゾの人

 

私も神経的&肉体的に困憊しており

「入院させて頂きたい」と思う今日此の頃

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

関東甲信越は梅雨入り宣言されてから

案外メーァーフーテーコーナーィーですねぇびっくり

どちらかと言えば降って欲しくはない

いや札束なら何時でも降って来て欲しい

そう思いますねぇおばけ

そんな中、ピッツファンの方より差し入れ有難うございますヒヨコ

テイクアウトし寝る前のお茶漬けにでも頂かせて頂きますね口笛

黄色ベースのTシャツ画像、来週には送信させて頂きますよUMAくん

 

いやぁ、中日3連敗ですねぇ龍

案外オリが強くガクブルですよチュー

 

暇だったんで定番のハルマサ風チキン南蛮〜小悪魔ソース添え牛あたま

ジーァーッーフー照れ

 

最近は鶏肉をメインにしてますねぇサーフィン

丑年なのにガーン

トンでもないアタシw

 

実は明日(6/12月曜日)NFLの新作など

大量入荷警報ですキラキラ​​​​​​​

 

カレッジのキャップ類も大量入荷しますOK

 

オークランド・レイダースで電撃復帰した

マーション・リンチのレイダース版/背番号Tシャツも

各サイズ入荷予定花火

是非ともバンクスへゴーゴーチャンス!!

※ちなみにレインボーペカリのプレミアなんですが伸びないんですよねぇ最近w

 

来週は火曜水曜が定休なのでお気を付け下さいませおばけくん

 

ちゃお~豚豚豚