売るぞ!売るぞ!売るぞ! | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

今日は暇でも明日は売るぞぉ~音譜
わ~たし~ 唯一のぉ~ バンクスゥ スタッフです!!

窓はないけど 隣はマンションべーっだ!
我ら台東 御徒町得意げ
一通多い道だけど注意
アメフト一筋 タッチダウンメラメラ

あっどうも僕ですナゾの人

イッパツ ゴレライですねロボット

しっかし今日はめちゃ暑かったと思いませんかあせる

早急に帰宅しガソリン補給しないとですよ自転車ビール

昨夜はダヤン・ビシエドのホームランも凄かったですが
リカルド・ナニータの技有ホームランで金子千尋も散りましたねしょぼん
正直、相手が金子投手だから接戦を予想していたのですがニコニコ

今夜はジョーダン・ノルベルトが登板みたいなので接戦になりますかねグッド!
交流戦も五割付近を彷徨い続けるのが目標なので頑張ってもらいたいもんですラブラブ!

パーフェクトボディは諦めて肌の手入れをと思い、最近ハマってる石鹸をご紹介得意げ



とかくコスメコーナーには「炭」系と「茶」系がたっくさんございにひひ
1個で数百円するのですが、なかなか良い物なのでオススメですチョキ



お肌には整腸も大切ですよね!!

ヨークごっくんビックリマーク

すいません、昭和世代な者でしてにひひ


お仕事の話ですが、先日まで大量入荷していた商品の仕分けや陳列は
一通り終わりました汗

カレッジのネックストラップ※スター・ウォーズ特別版等も
そろそろウェブ掲載出来そうです合格

もちろん店頭販売は随時しておりますので
財布の紐を限りなく緩めてご来店下さいませ合格

常にプレミアムな空間をご用意しておりますので
スタッフ1名で皆々様のご来店お待ちしておりますにひひ

ちゃお~ぶーぶー