あっあれは鳥か( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

飛行機かUFO


ただのバルーンやんロケット

あっどうも僕ですナゾの人

連日ゴレライですねロボット

ヘディング事件は宇野勝だけではなかった事を最近知りましたにひひ

赤ヘル山本浩二さんのヘディングホームラン、打者は中畑清さんですかねはてなマーク

ご存知の方、ご教授プリーズですにひひ

しかしホント梅雨入りしたんですかねあせる
上野はピーカンなぅですよ晴れ晴れ晴れ

所謂、梅雨晴れってやつですかねひらめき電球

そう言えば先日、東上野のお客様が若干名お越し頂けましたが
「鮒忠」そう鰻屋ですが、あそこって2階建てなんですねあせる

知らなかったですよ目

鰻屋通ったら鰻食べたくなりますよね割り箸

で、行きつけの「マルエツ東上野店」へ自転車



即ゲッツですクラッカー

どうやら清洲橋通りのマルエツ先にスポーツジムがあるとか!!

うっかり即リターンズしちゃいましたので次回は確認して来ます!!

最近、kiriクリームチーズアイスに夢中です恋の矢



ボリュームも少なめなので女性にもオススメドキドキ



普通のチーズ版も常備してますので、案外kiri好きなアタシにひひ

しっかし昨夜の試合は長かったですね叫び
5時間越えしちゃうと、よぱとれないんですよね、もう年なんでショック!

田島、成長しましたねぇグッド!
追いつかれても追い越されなかったのはクローザーの鉄則ですよメラメラ
岩瀬の後継は今んとこ彼しか居ないですからねしょぼん
今夜は若松駿太なんで連勝したいとこですラブラブ

最後に、よくある質問について回答して行くコーナークラッカークラッカー

Qオンラインショップを見てますがオフラインショップに掲載されている商品が掲載されていないのは何故ですかはてなマーク
ロボット時間がなく移行しきれてないからです、すいませんガーン
オフラインショップのみの掲載商品は、メール、お電話でのご注文となりますのでご了承下さいニコニコ

以上OK

今日も定休日で明日の木曜日は、12時頃から営業予定です恋の矢

財布の紐を限りなく緩めてバンクスへゴーゴーチャーンス打ち上げ花火



ちゃお~ぶーぶー