ダブルビ〜で〜す(#⌒∇⌒#)ゞ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

明日からバンクス行くんだぴょん音譜

あっどうも僕ですナゾの人

ご無沙汰マガジンですねロボット

気が付けば6月とかげ

衣替えシーズン到来ですね星

半袖ポロシャツやショートパンツ等はバンクスにたくさんありますので
爆買いしに来てねおひつじ座

先代からお店を引き継ぎ7年目
そして会社設立は今月で25周年になりましたクラッカー

アメ横時代、いやいやウエスタンショップからのお付き合いの方など
ホント皆々様のお陰でここまで営業する事が出来ておりますニコニコ

感謝感激でございますラブラブ

今後とも宜しくお願い致しますドキドキ

先日はフルーツゼリーを有り難うございますラブラブ!



実は最近コンビ二でも買ってましたので実にタイムリーな差し入れでしたにひひ



ウィチタ州立大のキャップ、是非次回にでもお願い致しますひらめき電球



スッタフ1名で美味しく頂きましたラブラブ!


ありがとうございましたm(_ _ )m


また、毎回ドラゴンズの冊子が完成すると差し入れして頂ける方
先月末お待ちしておりましたがご来店なされなかったのは
今月複数回ご来店頂けるって事ですねニコニコ




スタッフ1名でお待ちしておりますラブラブ


昨夜、我がドラゴンズ勝ちましたねラブラブ!
若松は今年一番の投球ラブラブ!
何でもソフトバンクは今年初の零封だとか合格

初零封だと宇野勝のヘディングを思い出すのは私だけではないでしょうにひひ

最後に、よくある質問について回答して行くコーナークラッカークラッカー

Q一人で働いてて大変ではないですか!?

ロボットはい大変ですショック!誰か手伝いに来て下さい!!

以上OK

明日、NFL&カレッジのナイキショートパンツ大量入荷しちゃいます恋の矢

ちゃお~ぶーぶー