おじゃぱめんヾ(@°▽°@)ノ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

なめがみおじょそ音譜

ディングディングドラがぬんにひひ

あっどうも僕ですナゾの人
ご無沙汰おじゃぱでしたねロボット

今日からプロ野球も交流戦野球

わがドラゴンズはドラ1の小笠原慎之介投手が先発みたいですねグッド!

若松かと思ってましたがショック!

近藤真一投手を再現するみたく
初登板初先発ノーヒットノーランとか見たいですよね合格


しかし、なかなかパーフェクトボディになれないです得意げ



豆腐とか食べてるんですけどねぇチョキ
寝る前に、ごっつっちゃうからですかねラーメン



わくさ~んオバケ
白霧封鎖出来ませぇん注意

お仕事の話ですが、最近大量入荷した新作商品
よやく検品作業も終え一通りTwitterでも公開出来ましたので
ウェブに更新して行けそうですニコニコ

NFL グッズ NewEra / New Era ( ニューエラ ) CAP キャップ 通販 NFL グッズ NewEra / New Era ( ニューエラ ) CAP キャップ 通販
NEW ERA / NewEra ( ニューエラ ) NFL '16 サイドライン ドラフト 39 Thirty FLEX CAP
はアップ出来ましたラブラブ!
http://www.wearbanks.co.jp/newera-16-draft39-cap.html


常にプレミアムな空間をご用意しておりますので
スタッフ1名で皆々様のご来店お待ちしておりますにひひ

明日明後日は定休日ですのでご注意下さいませひらめき電球

また、明日6/1で「有限会社カシハラ商会」設立し25年目になりますクラッカー

カープ好きの先輩、差し入れ有難うございますニコニコ
近日中にブログにて掲載させて頂きますラブラブ

腕時計は持ってますからプレゼントしなくていいですよしょぼん

ちゃお~ぶーぶー