今すぐに出来る、売上アップ方法
今すぐに出来る、売上アップ方法
小さなサロンの手書きチラシ集客の青木です。
今すぐに売上を上げたいと思うサロン経営者さんは多いと思います。
それも、最小限の経費で。
そこで、ひとつのやり方をお伝えします。
休眠客(何度か来店されたが最近は来店していないお客さま)に対して、はがきを書きます。
それも手書きで。(ベースの部分は印刷でOKです)
キャンペーンのお知らせなどの売り込みはせずに、「お元気でいらっしゃいますか?」のようなハガキ、お手紙を書く気持ちでお出しする。
必ず何人かの方は戻ってきます。
私のサロンでは、年に1回出していますが、毎回必ず、戻っていらっしゃる方がいます。
戻ってくる方が、全くの0人だったことは、皆無です。
ですから、ハガキを出した、その結果は、100%です。
ということで、私のサロンで定期的にやっています。
これは、されていないサロンさんは、おすすめします。
【ごぶさたレター】
また、ニュースレターを発行されている方は、ニュースレターをハガキの代わりに、お届けすると良いですね。
ニュースレターを作ったことがない方は、既存客に発行すると良いですね。
ニュースレターの作り方は、こちらです。
小さなサロンの手書きチラシ集客の青木です。
今すぐに売上を上げたいと思うサロン経営者さんは多いと思います。
それも、最小限の経費で。
そこで、ひとつのやり方をお伝えします。
休眠客(何度か来店されたが最近は来店していないお客さま)に対して、はがきを書きます。
それも手書きで。(ベースの部分は印刷でOKです)
キャンペーンのお知らせなどの売り込みはせずに、「お元気でいらっしゃいますか?」のようなハガキ、お手紙を書く気持ちでお出しする。
必ず何人かの方は戻ってきます。
私のサロンでは、年に1回出していますが、毎回必ず、戻っていらっしゃる方がいます。
戻ってくる方が、全くの0人だったことは、皆無です。
ですから、ハガキを出した、その結果は、100%です。
ということで、私のサロンで定期的にやっています。
これは、されていないサロンさんは、おすすめします。
【ごぶさたレター】
また、ニュースレターを発行されている方は、ニュースレターをハガキの代わりに、お届けすると良いですね。
ニュースレターを作ったことがない方は、既存客に発行すると良いですね。
ニュースレターの作り方は、こちらです。