あなたのサロンに、新規客を集める入り口は、一つより二つ。
あなたのサロンに、新規客を集める入り口は、一つより二つ。
小さなサロンの手書きチラシ集客の青木です。
多くの個人サロン、自宅サロンでは、「新規客が来ない」と悩んでいます。
お聞きすると、新規客を集めるための方策を行っていない場合も多いですね。
その方策とは、
多くのサロンさんでは、講習会などで勉強して、技術を磨くことで、集客しようとするお店も多いですね。
技術を磨くこと、新メニューを取り入れることなどで、既存のお客さまに喜んでいただいて、口コミで新しいお友達やお客さまを集めたいということですね。
でも口コミって言うのは、よほどその方の感情を揺らすことが出来なければ、他人に紹介しないものです。。
口コミされるには、それ相当のインパクトも大切。
口コミだけに頼っていると、どこかあいまいになる。
それはそれで一生懸命ご紹介していただくような努力は、日々続けるのですが、それと同時に、チラシというもう一つの入り口 も置いてみたらいかがでしょうか?
新規客の入り口は1つより2つですね。
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