娘もわたしも

頑張ってるんだけれど

もう2ヶ月血便がでたり

血便はでなくても水様便が続いてる。


来月半ばに受診日だけど

早めに受診するようにしなければ。


やっぱりステロイドしかないのか。


代われるものなら代わりたい。


代われるものなら代わりたい。


代われるものなら代わりたい。



まだ若い娘にゃ

この病気は酷だ。


本人が1番辛いだろうが

親のわたしも辛い。









魚より肉が好きな娘。

でも青魚には腸の炎症を抑えるDHA.EPAが含まれる。

なんとか魚を食べてもらいたい。

これなら毎日少しずつでも食べれるだろうと

買ってきて毎日数匹ずつ強制的に食べさせてます。

小さな積み重ねが、いつか効果が出ると思ってます。


寛解を目指して、試行錯誤です。


ではではクローバー


お互いに良い日々でありますようにクローバー

おはようございます~晴れ

きょうはいい青空が広がっております。





洗濯日和だTシャツ

本日はおやすみDAY


洗濯機回しまくりです。


部屋の片付けをしながら
またまた娘宛の宅配便を待つ1日です。
(娘に受け取っておいてと頼まれたぼけー

どんだけ頼むんだ~ぼけー

一昨日もなにやら届いたぞ。
今はネットで簡単に注文できるから
便利な世の中になったもんだ。。。

ネットはアメブロとゲームくらいで
詳しい事はよく解りません。(→ババロア…じゃなくてババアの独り言…です。)


さて洗濯も干したし
要らないゴミもポイしたし

のんびりしま~す♪

ではでは
お互いに良い1日でありますようにクローバークローバークローバー