泣けてきた夜。。娘、潰瘍性大腸炎娘もわたしも頑張ってるんだけれどもう2ヶ月血便がでたり血便はでなくても水様便が続いてる。来月半ばに受診日だけど早めに受診するようにしなければ。やっぱりステロイドしかないのか。代われるものなら代わりたい。代われるものなら代わりたい。代われるものなら代わりたい。まだ若い娘にゃこの病気は酷だ。本人が1番辛いだろうが親のわたしも辛い。
魚キライな娘に魚より肉が好きな娘。でも青魚には腸の炎症を抑えるDHA.EPAが含まれる。なんとか魚を食べてもらいたい。これなら毎日少しずつでも食べれるだろうと買ってきて毎日数匹ずつ強制的に食べさせてます。小さな積み重ねが、いつか効果が出ると思ってます。寛解を目指して、試行錯誤です。ではではお互いに良い日々でありますように
梅雨の合間の青空おはようございます~。きょうはいい青空が広がっております。洗濯日和だ。本日はおやすみDAY。洗濯機回しまくりです。部屋の片付けをしながらまたまた娘宛の宅配便を待つ1日です。(娘に受け取っておいてと頼まれた)どんだけ頼むんだ~。一昨日もなにやら届いたぞ。今はネットで簡単に注文できるから便利な世の中になったもんだ。。。ネットはアメブロとゲームくらいで詳しい事はよく解りません。(→ババロア…じゃなくてババアの独り言…です。)さて洗濯も干したし要らないゴミもポイしたしのんびりしま~す♪ではではお互いに良い1日でありますように