お疲れ様です。


夕方家に帰って電気をつけたら


ぶ~~~~~ん

何か飛んでるアセアセ

この音はハチか?。


慌てて玄関まで逃げた。

柱に止まっているヤツをよく見ると。




おまえかぁーーーーーーっ。


カメムシ!

ハチよりはいいけど

カメムシも触るとクサイショック

秋になると
洗濯物にカメムシが
もれなく付いてくる。


このカメムシをどうやって
家から追い出そうか

考え中アセアセ


手が臭くなるから
なるべく触りたくない。


カメムシとの睨みあい中汗汗汗



虫嫌いの娘が帰って来る前に

なんとかしなきゃ。



ではでは