クサイ季節がやって来た…お疲れ様です。夕方家に帰って電気をつけたらぶ~~~~~ん何か飛んでる。この音はハチか?。慌てて玄関まで逃げた。柱に止まっているヤツをよく見ると。おまえかぁーーーーーーっ。カメムシ!ハチよりはいいけどカメムシも触るとクサイ。秋になると洗濯物にカメムシがもれなく付いてくる。このカメムシをどうやって家から追い出そうか考え中。手が臭くなるからなるべく触りたくない。カメムシとの睨みあい中。虫嫌いの娘が帰って来る前になんとかしなきゃ。ではでは