こんばんは。
きょうは仕事が休みなので
朝からのんびりしていますむらさき音符

テレビでは連日
台風19号の話題で
うちの辺りは直撃ではないにしろ
暴風域にはガッツリ入るので、何が起こるかわからない。
今夜はお風呂の水を貯めておきます。

食料品は日頃から備蓄しておく様にしてはいるけど、1~2日分しか準備していないので
パンや果物等を買って来ようと思ってます。






明日は電車も止まるみたい。

どうなることやら…。
明日になってみないとわからないです。


超大型台風と言われているので
どんな大きな被害が起こるのか
恐怖です。


怖い。仕事休みたい。怖い。仕事休みたい。
怖い。仕事休みたい。

でも行かなきゃねえーん。。。


ではではクローバー