本日はおやすみDAY

雲ひとつない青い空音譜



きょうは天気がいいので
ひさしぶりに布団を干しました。

というか…娘に
「布団干しといて」って言われたので。。

きょうも娘は元気に
仕事に出かけましたほっこり
ステロイドも先月末で終了し
アサコールのみになりました。

家では脂質に注意した食事にしているし
どこかに出かけても
脂っこい物香辛料のキツイ物は
食べないように娘自身もセーブしています。

アサコールのみになって
1ヶ月近くになるけれど
今のところお腹を下すこともなく
順調そうに見えるけれど

腸内は順調ではないようで
肌にてきめんに表れており
湿疹が目立ちます。

顔はだいぶん良くなったけど
臀部の湿疹は良くならない様子。

そこも来月の受診の時に
担当医に相談すると言っております。


さて気持ちを前向きに切り換えて
きょうを楽しく過ごします。


良い1日でありますようにクローバー