本日はおやすみDAY
雲ひとつない青い空
。
きょうは天気がいいので
ひさしぶりに布団を干しました。
というか…娘に
「布団干しといて」って言われたので。。
きょうも娘は元気に
仕事に出かけました
。
ステロイドも先月末で終了し
アサコールのみになりました。
家では脂質に注意した食事にしているし
どこかに出かけても
脂っこい物香辛料のキツイ物は
食べないように娘自身もセーブしています。
アサコールのみになって
1ヶ月近くになるけれど
今のところお腹を下すこともなく
順調そうに見えるけれど
腸内は順調ではないようで
肌にてきめんに表れており
湿疹が目立ちます。
顔はだいぶん良くなったけど
臀部の湿疹は良くならない様子。
そこも来月の受診の時に
担当医に相談すると言っております。
さて気持ちを前向きに切り換えて
きょうを楽しく過ごします。
良い1日でありますように
