お仕事day梅雨はいつ明けるのか。相変わらずの雨。梅雨が明けたら暑い日々が続くのかな。どんな真夏になることやら。そんな本日は遅番なのでもう少ししたら仕事に出ます。娘も友達と出かけて静かな家の中。さて出勤準備しますか。みょうがを貰ったので、キュウリと一緒に酢漬けした。仕事終わって帰って食べるのが楽しみだ。ではでは