梅雨はいつ明けるのか。
相変わらずの雨雨雨雨

梅雨が明けたら
暑い日々が続くのかな。

どんな真夏になることやら。

そんな本日は遅番なので
もう少ししたら仕事に出ます。

娘も友達と出かけて
静かな家の中。

さて出勤準備しますか。




みょうがを貰ったので、キュウリと一緒に
酢漬けした。

仕事終わって帰って食べるのが
楽しみだ。


ではではクローバー