本日は、おやすみDAY音譜

きょうこそは、あれこれ片付けようと思ってたけど
朝、仕事に出かける娘を見送ったあとは
結局夕方まで寝ちゃいました。

疲れちゃってました下矢印


それでも夜は
ササミミンチでシュウマイを作りました。



フライパンに千切りキャベツをしきつめて
その上にササミミンチのシュウマイを乗せて蒸しました。

ササミはあまり好きではなかったわたしですが、
娘のために試行錯誤して
あれこれ調理するうちに
ササミも悪くはないと思えるようになりましたニコニコ


昼間よく寝たはずなのに
もう眠い💤。


ササミ生活の効果が表れてるのか
ペンサタの効果か
娘の腸の具合も少しずつ良くなってきている様に思えます。


このまま腸に優しい食事を続けていれば
再燃が落ち着くのではと思っています。

ハラハラドキドキな毎日は
親のわたしも
ちょっと疲れます。
でも疲れたなんて言ってはいられないので
ガンバります。



ではでは、このブログを読んで頂きありがとうございました🎵。
お互いに良い日々を過ごせます様にクローバー