寝ては目が覚めの繰り返しで

朝の4時から覚醒真顔


仕事でもいろいろあるが

子供の事でもいろいろある。


ちょっと疲れたな。。。


なんて思うのは

わたしは親として考えが生ぬるいせいか。


いろいろあっても頑張ってる人達がいる。



弱音吐いてる場合じゃない。