山あり谷あり寝ては目が覚めの繰り返しで朝の4時から覚醒。仕事でもいろいろあるが子供の事でもいろいろある。ちょっと疲れたな。。。なんて思うのはわたしは親として考えが生ぬるいせいか。いろいろあっても頑張ってる人達がいる。弱音吐いてる場合じゃない。