疲れてるはずなのに
眠れない今宵。

駅裏にたむろってる珍走族が
夜がふけて活動し始め
爆音たててるせいか?。

もしくは疲れすぎて
自律神経が狂ってるせいか?。

あと5時間で起きて仕事に行かなきゃいけないのに
眠れませんー。


こんな時もあります。
たまには……ですけど。

明日も大変なのは間違いない。
だからこそ眠れない。


こんな時にアメブロやってる場合じゃない。


心を「無」にしなければ。


それにしても裏のスナックのカラオケの歌声が
やけに耳障りだ。


それでも

心を「無」にして
少しでも眠りにつけますように。。。


愚痴的なブログで
ごめんなさい。。。


ではではクローバークローバークローバー