疲れてるはずなのに
眠れない今宵。
駅裏にたむろってる珍走族が
夜がふけて活動し始め
爆音たててるせいか?。
もしくは疲れすぎて
自律神経が狂ってるせいか?。
あと5時間で起きて仕事に行かなきゃいけないのに
眠れませんー。
こんな時もあります。
たまには……ですけど。
明日も大変なのは間違いない。
だからこそ眠れない。
こんな時にアメブロやってる場合じゃない。
心を「無」にしなければ。
それにしても裏のスナックのカラオケの歌声が
やけに耳障りだ。
それでも
心を「無」にして
少しでも眠りにつけますように。。。
愚痴的なブログで
ごめんなさい。。。
ではでは

