ギリギリ弁当おはよー。きようも朝からバタバタ。弁当も時間ギリギリ。なんとか作った娘弁当。ひさしぶりに写真撮ってみた。自分のことでいっぱいいっぱいなもんで仕事に行くのも化粧もろくにせず髪もバッサバサ。こんな毎日です。でも、ギリギリでもいっぱいいっぱいでもバッサバサでもいろんなことに不器用だけど頑張って生きてます。いつの日かいつの日かこの不器用な頑張りが報われる時がきたならもう死んでもいいや。きようも頑張ろうではでは、良い日々でありますように