おはよー合格

きようも朝からバタバタショック

弁当も時間ギリギリ。


なんとか作った娘弁当。

ひさしぶりに写真撮ってみたカメラ




自分のことでいっぱいいっぱいなもんで

仕事に行くのも化粧もろくにせず

髪もバッサバサショック



こんな毎日です。


でも、ギリギリでもいっぱいいっぱいでも


バッサバサでも

いろんなことに不器用だけど

頑張って生きてますショック



いつの日かいつの日か

この不器用な頑張りが報われる時がきたなら


もう死んでもいいや。



きようも頑張ろうほっこり



ではでは、良い日々でありますようにクローバー