きょうは5日ぶりのおやすみデイ晴れ

相変わらず自分自身との闘いの毎日ですアセアセ


仕事終わり帰宅しても

なんだか気持ちがモヤモヤ。

しばし腑に落ちない心で

酒もすすむ。


でも一晩眠り

もうお昼になる。

いつまでもモヤモヤしてたら

気分転換もできやしない。



そして超ワガママな患者様にイライラしてしまうわたし自身も

ワガママなのかもしれないなと

自分に反省する。




気分転換といえば

先週の休日

好きな中華そば屋さんに行ってました。





平日の休日は

娘もいないし何を食べようが自由。



休日に家に引きこもるのは

そろそろ止めて

暖かくなったし


午後から出かけよう車



ではではクローバー