きょうは5日ぶりのおやすみデイ
。
相変わらず自分自身との闘いの毎日です
。
仕事終わり帰宅しても
なんだか気持ちがモヤモヤ。
しばし腑に落ちない心で
酒もすすむ。
でも一晩眠り
もうお昼になる。
いつまでもモヤモヤしてたら
気分転換もできやしない。
そして超ワガママな患者様にイライラしてしまうわたし自身も
ワガママなのかもしれないなと
自分に反省する。
気分転換といえば
先週の休日
好きな中華そば屋さんに行ってました。
平日の休日は
娘もいないし何を食べようが自由。
休日に家に引きこもるのは
そろそろ止めて
暖かくなったし
午後から出かけよう
。
ではでは
