桜この週末は絶好の花見日和なのに仕事だ~。犬山城の桜を見に行きたかったな~。近所の桜でがまん。4/64/7もうすぐ娘の誕生日。通常なら娘が好きなケーキ屋さんのケーキを買いお祝いするのだが、今年はできない。娘が潰瘍性大腸炎と診断され3年たつという事からかそれとも先月初めに血便が続いたからか?誕生日の2日後に大腸検査を受ける。誕生日のお祝いはまたそのうちに…。さて明日で連勤も終わる。お互いに良い1週間でありますように