この週末は絶好の花見日和なのに


仕事だ~笑い泣き



犬山城の桜を見に行きたかったな~ショック


近所の桜でがまん。





4/6


4/7




もうすぐ娘の誕生日。


通常なら娘が好きなケーキ屋さんのケーキを買い


お祝いするのだが、今年はできない。


娘が潰瘍性大腸炎と診断され

3年たつという事からか

それとも先月初めに血便が続いたからか?


誕生日の2日後に大腸検査を受ける。



誕生日のお祝いは

またそのうちに…。



さて明日で連勤も終わる。



お互いに良い1週間でありますようにほっこりクローバー