ここ1週間、体調悪くて
仕事はなんとか行ってましたが
仕事終わり帰宅後は
ご飯作りながら
体調悪くても晩酌し
もはやビールは体を動かすためのガソリンじゃ~的に
ご飯作りだの片付けするだの
飲みながらこなす。
認めたくないが
アル中なのかも。
飲んだら気分が上がるもの♪。
なんちゃって(^o^;)
年のせいか
年々飲む量は減ってますが。
ピンボケ~
。
飲みすぎなければOK(たまに日本酒とか焼酎に手を出して、チャンポンするけど)。
ともかくこの1週間体調が悪い日々だったけど
本日はおやすみデイ♪。
給料日前だし
家でのんびり(寝たきりおばさん)してたけど
好きな音楽聴いたりして
少し心が癒された気がする。
体なんて気分次第で動くものさ。
酒を飲まなくてもね。
年度末だし棚卸しとか
クソめんどくさい事もやらねばならんが
気分転換できたことだし
明日から過酷週間だけど
頑張ろう
。
皆さんも良い日々でありますように
