ここ1週間、体調悪くて

仕事はなんとか行ってましたが

仕事終わり帰宅後は

ご飯作りながら

体調悪くても晩酌し

もはやビールは体を動かすためのガソリンじゃ~的に

ご飯作りだの片付けするだの

飲みながらこなす。



認めたくないが

アル中なのかも。


飲んだら気分が上がるもの♪。

なんちゃって(^o^;)


年のせいか

年々飲む量は減ってますが。




ピンボケ~笑い泣き



飲みすぎなければOK(たまに日本酒とか焼酎に手を出して、チャンポンするけど)。



ともかくこの1週間体調が悪い日々だったけど

本日はおやすみデイ♪。


給料日前だし

家でのんびり(寝たきりおばさん)してたけど

好きな音楽聴いたりして

少し心が癒された気がする。


体なんて気分次第で動くものさ。

酒を飲まなくてもね。




年度末だし棚卸しとか

クソめんどくさい事もやらねばならんが

気分転換できたことだし


明日から過酷週間だけど

頑張ろうクローバー


皆さんも良い日々でありますようにクローバー