雲はあるけど

いい天気☀️。

休みのきょうは

TVで吉本新喜劇をみてからの

ちょろっと病院に寄って
薬待ち中。

花粉症ひどくてショック


それはともかく

この時期、大学を卒業して

就職のために地元を離れる子達がいる。

娘の友達にも数人ほどいるので

気軽に遊べなくなると

寂しい様子。


いつかはうちの子も

親元を離れる時がくる。


あぁ…考えたくない。



さて、ひさしぶりに午後から出かけてたけれど

ボチボチ帰りますか。

ちょっとだけストレス発散できたようなにやり


きょうの青い空に浮かぶ白い雲みたいに

心が軽くなったわけでもないけど


たまには無心になるのもいいと

ストレス発散に出かけてました車


みなさんも良い休日をクローバー


ではでは☺️