雲はあるけど
いい天気☀️。
休みのきょうは
TVで吉本新喜劇をみてからの
ちょろっと病院に寄って
薬待ち中。
花粉症ひどくて
。
それはともかく
この時期、大学を卒業して
就職のために地元を離れる子達がいる。
娘の友達にも数人ほどいるので
気軽に遊べなくなると
寂しい様子。
いつかはうちの子も
親元を離れる時がくる。
あぁ…考えたくない。
さて、ひさしぶりに午後から出かけてたけれど
ボチボチ帰りますか。
ちょっとだけストレス発散できたような
。
きょうの青い空に浮かぶ白い雲みたいに
心が軽くなったわけでもないけど
たまには無心になるのもいいと
ストレス発散に出かけてました
。
みなさんも良い休日を
。
ではでは☺️
