また地震。

最近頻回だ。


もしや本当に南海トラフの前震か?。


仕事中に起きたら

家に帰ってこれるかどうか。



地震が起きるたび



やっぱり不安。

やっぱり腹なんてくくれない。


備えあっても

憂いはなくならない。


不安だ。