地震……また地震。最近頻回だ。もしや本当に南海トラフの前震か?。仕事中に起きたら家に帰ってこれるかどうか。地震が起きるたびやっぱり不安。やっぱり腹なんてくくれない。備えあっても憂いはなくならない。不安だ。