ゴチ蕎麦昨夜は娘の奢りで好きなお蕎麦屋さんの肉蕎麦を食べました。辣油がついていたので辣油をかけて食べてみました。うっ美味い。蕎麦に辣油~合う~。ほんとに、わたしらこの蕎麦屋の中毒なんです。どっか食べに行こうってなるとここのお蕎麦屋さんになる。ではでは🎵良い週末を