昨夜は

娘の奢りで

好きなお蕎麦屋さんの

肉蕎麦を食べました。


辣油がついていたので
辣油をかけて食べてみましたキャッ☆




うっ

美味いラブ


蕎麦に辣油~合う~ラブ



ほんとに、わたしらこの蕎麦屋の中毒なんですキャハハ



どっか食べに行こうってなると



ここのお蕎麦屋さんになる。








ではでは🎵良い週末をキラキラ