ひさしぶりにブログアップしてみようかな

という気分になりましたキャハハ

たいして何も目新しいこともなかったけど

仕事でなんだかんだあるけれど

もういいや~的な感じで

日々とりあえず自分のことでいっぱいいっぱい。


とりあえずとりあえず

飯作りと洗濯と仕事をこなすので

いっぱいいっぱい。


そんな感じですキャハハ

たまには大好きな蕎麦を食べに行ったり



たまに~~~~~~ですけどキャハハ


あんまし調子にのって外食ばかりだと

ゼニなくなるしううっ...




弁当なんて茶色だぜ~。




なにがなにやらわからんちん弁当です🍱。


卵焼きとウィンナーと野菜肉炒めとひじきと

いつかのぶたの角煮を冷凍しといたやつ。


自分弁当だからテキトー。

なんだかちょいと

疲れてます。。。



さてときょうは午後から出勤なので

その前に足りない食材を買いに走ります。


良い1日でありますように四つ葉


きょうは春みたいな暖かい日です🎵