ひさしぶりにブログアップしてみようかな
という気分になりました
。
。たいして何も目新しいこともなかったけど
仕事でなんだかんだあるけれど
もういいや~的な感じで
日々とりあえず自分のことでいっぱいいっぱい。
とりあえずとりあえず
飯作りと洗濯と仕事をこなすので
いっぱいいっぱい。
そんな感じです
。
。たまには大好きな蕎麦を食べに行ったり
たまに~~~~~~ですけど
。
。あんまし調子にのって外食ばかりだと
ゼニなくなるし
。
。弁当なんて茶色だぜ~。
なにがなにやらわからんちん弁当です🍱。
卵焼きとウィンナーと野菜肉炒めとひじきと
いつかのぶたの角煮を冷凍しといたやつ。
自分弁当だからテキトー。
なんだかちょいと
疲れてます。。。
さてときょうは午後から出勤なので
その前に足りない食材を買いに走ります。
良い1日でありますように

きょうは春みたいな暖かい日です🎵

