こんばんは夜空
最近なかなか疲れが取れず
帰宅して、晩酌して
コロッと寝てしまう日々です。

そして早い時期に寝るから
夜中に目が覚める。

んでもって、眠れなくなり
スマホいじって睡魔が来るのを待つ。

悪循環ですねぇ…。


ところで昨日は節分ということで
仕事帰りに恵方巻を買って帰り
スマホのコンパスで方位を確認し
無言で食べました笑



名古屋駅にもある「赤い鳥」っていう
焼き鳥屋さんの恵方巻で
中に焼き鳥が入っていて
なかなかとおいしい恵方巻でしたぺこ


さて、睡魔が来るまで
まだまだ時間がかかりそうです。

スマホいじりも
飽きてきたな…悔し泣き



ではではキャハハ