さよならダニー年末に娘の布団を買い換えたけどどうやらダニがいたらしくポツポツと湿疹ができてたので以前誰かのブログで拝見し興味があったので楽天で取り寄せてみました。布団の下にダニシートをおいといて2ヶ月後にゴミ箱に捨てるだけ。ユニークな商品名にひかれて取り寄せてみたけど結果は乞うご期待。ではでは🎵