年末に娘の布団を買い換えたけど

どうやらダニがいたらしく

ポツポツと湿疹ができてたので

以前誰かのブログで拝見し

興味があったので楽天で取り寄せてみました。


布団の下にダニシートをおいといて

2ヶ月後にゴミ箱に捨てるだけ。


ユニークな商品名にひかれて取り寄せてみたけど

結果は乞うご期待キャハハ



ではでは🎵