楽しい時間の後には

風邪がきたーううっ...



旅行後のここ2日間、頭痛と関節痛と鼻水に

ときどき咳に


ほぼ1日寝たきりです。


熱は35.3。

受診しようか迷ったけど


ユンケル飲んだら少し良くなった。


明日もだるかったら受診しよう。





川崎大師で

無病息災をお願いしたけど


帰って早速風邪っぴき。



わたしみたいなドグサレ者には

罰しか与えられないのか。


厄払いにいったはずが

厄をもらってきちゃった。



ひとつだけ幸いなのは

長期休暇中であることだ。


やりたいことがたくさんあるけど

とりあえず風邪っぴきを治さないとね。



ではでは🎵