楽しい時間の後には
風邪がきたー
。
。旅行後のここ2日間、頭痛と関節痛と鼻水に
ときどき咳に
ほぼ1日寝たきりです。
熱は35.3。
受診しようか迷ったけど
ユンケル飲んだら少し良くなった。
明日もだるかったら受診しよう。
川崎大師で
無病息災をお願いしたけど
帰って早速風邪っぴき。
わたしみたいなドグサレ者には
罰しか与えられないのか。
厄払いにいったはずが
厄をもらってきちゃった。
ひとつだけ幸いなのは
長期休暇中であることだ。
やりたいことがたくさんあるけど
とりあえず風邪っぴきを治さないとね。
ではでは🎵
