ホテルをチェックアウトして

着いた先は

スカイツリー。

高いっ。


展望台からの風景。



床が1部ガラス貼りで

地上が見えるムンクの叫び


2日目は月島でもんじゃ焼きを食べる予定だったけど


電車での移動や人の多さに辟易して

夕方までスカイツリー内を見て回ってました。

1泊2日じゃ回りきれなかったけど


楽しい旅行でした。



ではでは🎵