2日目は東京ホテルをチェックアウトして着いた先はスカイツリー。高いっ。展望台からの風景。床が1部ガラス貼りで地上が見える。2日目は月島でもんじゃ焼きを食べる予定だったけど電車での移動や人の多さに辟易して夕方までスカイツリー内を見て回ってました。1泊2日じゃ回りきれなかったけど楽しい旅行でした。ではでは🎵