世間は3連休。

娘も3連休。

なので、たまにはビックリ

わたしも休暇をとって

きょうは映画をみにいきました。



昨年夏に上映した僕のヒーローアカデミアの

4D版。

映像に合わせて座席が前後左右に動き

座席から振動や水しぶきが起こり

臨場感のある映画でしたすげ~


娘たちも楽しんで

おばさんも楽しかったラブ




帰りにはスシローに寄って

娘の友達と3人で結構食べましたぷっ


家の近所なので

もちのろんビールも飲みましたー生ビール


わたしは10皿とビール2杯と茶わん蒸し。

食べたけど家に着いたら

突然お腹が痛くなり

ソッコートイレに流れていってしまいましたorz 。



明日は早く起きて

新幹線でゴーですぺこ



ではでは🎵