世間は3連休。
娘も3連休。
なので、たまには
。
。わたしも休暇をとって
きょうは映画をみにいきました。
昨年夏に上映した僕のヒーローアカデミアの
4D版。
映像に合わせて座席が前後左右に動き
座席から振動や水しぶきが起こり
臨場感のある映画でした
。
。娘たちも楽しんで
おばさんも楽しかった
。
。帰りにはスシローに寄って
娘の友達と3人で結構食べました
。
。家の近所なので
もちのろんビールも飲みましたー
。
わたしは10皿とビール2杯と茶わん蒸し。
食べたけど家に着いたら
突然お腹が痛くなり
ソッコートイレに流れていってしまいました
。
。明日は早く起きて
新幹線でゴーです
。
。ではでは🎵

