朝から雪。


画像ではイマイチ伝わらないけど

吹雪いてます。



出勤する足が重い。


暖冬と言われて

気を抜いてただけに

余計に寒さがこたえます。

こんなん北に住んでる方々には

屁のカッパなんでしょうけど…。




さて今年もあと2日。


毎年毎度のことだけど

うちの病棟には年末年始なんて関係ない。



年末年始に外泊される患者さまはなく


いつもの夜がふけ

いつもの朝がくるのだろう。



というわけで

毎年のことではありますが


たいして年末年始なんて関係なく

時は過ぎていきます。


マイホームの掃除もテケトーなんです。




でも頑張ってたら

いいことあるかも。


そんな感じで

明日も仕事頑張ります。


ではではクローバー