朝から雪。
画像ではイマイチ伝わらないけど
吹雪いてます。
出勤する足が重い。
暖冬と言われて
気を抜いてただけに
余計に寒さがこたえます。
こんなん北に住んでる方々には
屁のカッパなんでしょうけど…。
さて今年もあと2日。
毎年毎度のことだけど
うちの病棟には年末年始なんて関係ない。
年末年始に外泊される患者さまはなく
いつもの夜がふけ
いつもの朝がくるのだろう。
というわけで
毎年のことではありますが
たいして年末年始なんて関係なく
時は過ぎていきます。
マイホームの掃除もテケトーなんです。
でも頑張ってたら
いいことあるかも。
そんな感じで
明日も仕事頑張ります。
ではでは
