昨日家に帰ったら

テーブルにどどーん

置いてあった柚子。


冬至の頃にスーパーに売ってる柚子よりも

でかい!


娘が職場で頂いてきたらしい。


この柚子をジャムにしようか?。


冬至にお風呂に浮かべるには

もったいないくらいの

りっぱな柚子です。


はっさく?並みの

大きな柚子。


さてさて、皆さまなら

どうします?。



でかい柚子の良い利用法


急募!



誰かホントに教えて頂けませんか?。



よろしくですオレンジ

さてさて気晴らしに出かけます車




ではでは~良い1日でありますようにクローバー