ゆず昨日家に帰ったらテーブルにどどーんと置いてあった柚子。冬至の頃にスーパーに売ってる柚子よりもでかい!。娘が職場で頂いてきたらしい。この柚子をジャムにしようか?。冬至にお風呂に浮かべるにはもったいないくらいのりっぱな柚子です。はっさく?並みの大きな柚子。さてさて、皆さまならどうします?。でかい柚子の良い利用法急募!。誰かホントに教えて頂けませんか?。よろしくです。さてさて気晴らしに出かけます。ではでは~良い1日でありますように。