昨日は仲間内の忘年会。

心も身体もお疲れ中。



だけど30分ほど遅れて

参加しました。



もうすでに出来上がってましたが

あれやこれやと

愚痴はき大会みたいになってました。



でも真面目に仕事に取り組んでいるからこその

愚痴なのであるんだよね。



自分なりに不満はあるけど

それを自分の心にためこむ自分は


きっといつまでも

いつまでも


心の中にとどめて

言わないタイプなもので。


だって自分は他人の事を言えるような人格ではない



何を言うのも、もうめんどくさい。



愚痴と言えば

ここでしか愚痴れないこと。




わたしらが頑張っても

結局は治そうという気がない医者では


ダメだという現実。


そりゃ心外や外科は医者が頑張るさ(それが売りだから)。



それ以外のうちの皮膚科の医者は最悪。


いい加減テキトー

これで医者って言えるのか?みたいな。



なんなん?この名前ばかりのアホは?。


感染症の患者さまの診察

テキトー。


見た目で判断するアホ。


きちんと検査するならともかく。


最悪すぎて

わたしらが感染症に立ち向かっても


センセーがきちんとした診断をしていただけないと

わたしらの努力はチリとなる。





あんなやつ給料ドロボーだ。




皮膚科だからってテキトーな診察やめてくれ。


というか医者やめろよ。



というくらい

ひどい医師も現実にはいらっしゃる。



ここの病院の皮膚科だけは

おすすめできません。



でも田舎の病院だから、介護施設からとか

受診にくるんです。



あんなの医者じゃない。

ただのバカ。



あー、きょうはせっかくの休日なのに

なんであんなバカのことでイライラしなきゃならんのか。




気持ちを切り替えて

きょうは美容院にいってバッサリ髪を切ってもらおう🎵。


話がずいぶん反れましたが

忘年会その②も楽しかったです。


また明日から頑張ります✨


ではでは🎵