朝5時に目が覚めてしまい
眠れずウダウダしております。
昨日は職場の忘年会に誘われまして
娘も友達の家に泊まりに行ったし
気楽に忘年会に参加してきました~。
年末の週末だから、
電車もお店も人だらけ。
90分の飲み放題食べ放題コースで
混雑してるせいか
注文した物がなかなか来なかったけど
でもひさしぶりにギャハハって笑ったような。
ちょっと酔っぱらってました
。
。上司もいない気楽な忘年会でした。
そして明日は仕事仲間の個人的な忘年会
。
。仲間内で
ちょいちょい2ヶ月に1回くらい
いつものお店で飲み会してるんですが
本音の飲み会なもんで
特に楽しい
。
。きょう仕事頑張ったら
連休~キュッキュッキュキュウ~~~~~
。
。仕事は疲れるけど
飲み会は楽しい~~~~~
。
。そして昨日の飲み会の帰りに
駅でビール1缶とカップ焼きそばを買い
家に帰ってカップ焼きそばつまみに
ビール飲んだけど
食べきれずに寝ちゃった。
ではでは~良い1日でありますように

