朝5時に目が覚めてしまい

眠れずウダウダしております。


昨日は職場の忘年会に誘われまして

娘も友達の家に泊まりに行ったし

気楽に忘年会に参加してきました~。


年末の週末だから、

電車もお店も人だらけ。



90分の飲み放題食べ放題コースで

混雑してるせいか

注文した物がなかなか来なかったけど


でもひさしぶりにギャハハって笑ったような。

ちょっと酔っぱらってましたぺこ


上司もいない気楽な忘年会でした。



そして明日は仕事仲間の個人的な忘年会おんぷ

仲間内で

ちょいちょい2ヶ月に1回くらい

いつものお店で飲み会してるんですが

本音の飲み会なもんで

特に楽しいキャハハ


きょう仕事頑張ったら

連休~キュッキュッキュキュウ~~~~~ラブ


仕事は疲れるけど

飲み会は楽しい~~~~~ラブ



そして昨日の飲み会の帰りに

駅でビール1缶とカップ焼きそばを買い

家に帰ってカップ焼きそばつまみに

ビール飲んだけど


食べきれずに寝ちゃった。







ではでは~良い1日でありますように四つ葉