ここのところ寒い日が続きましたが

きょうは朝から暖かく

暖房なしで過ごしています。


仕事休みのきょうは

いつものグータラ休日になる予定が

娘から昼休みにランチの誘いに乗り


ひさしぶりに?何ヵ月ぶり?に

すきならーめん屋さんに行ってきました車



娘はらーめん、わたしは台南らーめんを注文しました🎵。

台南らーめん(台湾らーめん)は、1番辛くない物を頼んだけれど

ここ何年か血圧を気にして
辛いものは食べないようにしていたため

ミンチのなかの唐辛子にむせこみ、汗だくで食べました汗汗汗


辛かったけど、辛旨でしたぺこ

いい汗かきました~きゃー


娘も最近は症状が落ち着いてきて
ホッとしてます。



それはともかく

最近の悩み。


嫌いな患者さまに

顔では笑っても

心はイライラ。


疲れたな。


いろいろあります。



ではでは~👍