ここのところ寒い日が続きましたが
きょうは朝から暖かく
暖房なしで過ごしています。
仕事休みのきょうは
いつものグータラ休日になる予定が
娘から昼休みにランチの誘いに乗り
ひさしぶりに?何ヵ月ぶり?に
すきならーめん屋さんに行ってきました
。
娘はらーめん、わたしは台南らーめんを注文しました🎵。
台南らーめん(台湾らーめん)は、1番辛くない物を頼んだけれど
ここ何年か血圧を気にして
辛いものは食べないようにしていたため
ミンチのなかの唐辛子にむせこみ、汗だくで食べました

。


。辛かったけど、辛旨でした
。
。いい汗かきました~

娘も最近は症状が落ち着いてきて
ホッとしてます。
それはともかく
最近の悩み。
嫌いな患者さまに
顔では笑っても
心はイライラ。
疲れたな。
いろいろあります。
ではでは~👍
